ブログ

2022.10.25

不倫されたら慰謝料請求書を作成!自身の身を守るために!

不倫されたら慰謝料請求できるというのは、皆様ご存じかと思います。

でも、それはお金が欲しいからではないですよね。

できることなら、お金なんでいらないから

不倫してほしくないんです。

でも、もし実際に不倫されてしまったら・・・・

慰謝料請求した方が絶対に良いです。

それは、お金目的ではありません。(もちろんお金はもらえるに越したことはありませんが)

今後のご自身のためになるからです。

不倫というのは、一度で終わるのでしょうか。

バレなければ何度でも何人とでも繰り返すと思いますし

不倫している証拠を掴んだ段階できちんと責任を取らせなければ

夫婦関係は破綻してしまうのではないでしょうか。

そしてのちのち離婚することとなったとき

慰謝料請求しなかったことを後悔される方もかなり多いです。

(請求できる期間は時効があるため限られています。)

どうか、後悔しない選択をして

短い人生、一度の人生を少しでも明るく歩めますように・・

クレール法務事務所が書面作成で全力サポートします。

不倫・離婚のことは、お気軽にご相談ください。

行政書士社会保険労務士クレール法務事務所

代表行政書士 水流なつき

ここにエントリー追記を書きます。

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

フィード